今日の工藤ちゃん

  • 15:00〜 工藤里紗@福家書店 新宿サブナード狂想曲―工藤里紗写真集
    • 急いで移動してきて15:10頃には着いたけど、ヲレの番号が呼ばれたのは15:40くらい。 だったら もっと亀戸で ゆっくり出来たなぁ… 衣装は淡目のパープル地に白い水玉模様のワンピース。 最初の握手の時に 「 映画 良かったですよ! 」 と言ったら 「 え? 何の映画ですか? 」 と… え!? 映画といえば、今月公開した映画 『 セレブと結婚したい13の悪魔 』 ですよ〜 話題としては旬じゃないですか(笑) 想定の範囲外(ちょい古)の返答に思わず 「 エェ〜ッ! 」 と言っちゃいましたもん。 そしたら 「 あ! セレブですかね? 」 と答えてくれましたが… その時に貰ったチョコのお礼と 「 チョコがビターで美味しかった 」 って話をしたら 「 あ〜 ビターでしたね 」 って… え? 何で他人事風なの?(笑) アレって手作りって話じゃなかったのか? …まぁ、あまり突っ込むとアレなんでこのへんで (;・∀・) 次のイベントの時には何がプレゼントしようかと思ってるんですが… 的なコトを匂わせつつ、最初から最後まで微妙に会話が噛み合わずに、ヘンな間があったりしつつ終了 (´Д`;) 2周目は 「 最後の方でいいや 」 ってコトで、地上に出てチャリの安否を確認(笑) そして、コンビニに寄ってみたり、地下に戻って写真集を見てウットリしたりして時間を潰す。2周目には写真集ネタで。 面白い写真がいっぱいあるね。 って話。 「 酒のビン持ってたりするのとか、羊の耳を付けて干されているのとが面白い 」 と言うと、隣にいた 学研スタッフ(?)が好反応(笑) ちなみに、工藤ちゃん的には海辺でTシャツ着て濡れてる? のが お気に入りらしいです。