今日のアレ

見て見ぬふり
茶髪でツンツン頭にしていったら、会社の人が華麗にスルーしやがります。目を合わそうともしません(笑) 大丈夫だよ? そんなに怖くないから(爆)
このところ…
やたらと α100 の CMを見ます。 年度末だから売りたいんでしょうか? このα100も期待していたほど売れなかったんでしょうね。 まぁ、中途半端だからね。初心者とか入門機としてはアリですけど、既に(銀塩)一眼レフを使っている人には物足りないスペックだと思うので、買い替えには繋がらないのではないかと。 ヲレ的には縦位置グリップが無い時点で対象外です(笑) 個人的には α100 の上位機を早く出してもらいたいのですが… α7 Digital ベースで、メモリ&バッファへの書き込み処理を改良してくれるだけでかまわないんで(笑)
結局…
フットサル と 腐女子 どちらの公開収録にも行かれませんでした… _| ̄|○ 両方とも当たった時点で嫌な悪寒はしてたのですが(苦笑) 自分がアレで行かれないのなら諦めもつくのですけど、たいてい足を引っ張られて仕事が長引くので 自分ではどうしようもない。 もっとデキる奴らと組めればいいのですが… 使えない輩が多くてねぇ… 勘弁してくれよ (´Д`;)