今日の録画

[http
//www.bs-i.co.jp/wanagona/:title=ワナゴナ]:ゲスト:CLAMP 今週も和モノ 女の子の着物姿はカワユスなぁ〜 チュチュとの組み合わせは斬新だけど可愛いねぇ。
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #71:9本撮り ��( ̄□ ̄;)ナント!! あ〜 それでMCの後に時計が置いてあるのね。 時間経過が分かるように。1本目の収録が12時開始… 9本目が終わるのは 途中の休憩なんかも入れて20時くらいか? 8時間ってキツイねぇ… 大丈夫なんだろうか? 大縄跳びでいきなり体力を消耗してるけど (;・∀・) 特に まいぷるは、体力使うコーナーの後は、かなりグッタリしてるから ちょっと心配だなぁ… (´・ω・`)
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/enjoygarage/:title=エンジョイ¥ガレッジ]: