今日の冒険

  • 19:00〜 Perfume TFM 『 MAGICAL DASH ! 』 公開放送@スペイン坂スタジオ
    • Perfume目当てで来ていた人は30人ちょいくらい。 なんだかわかんないけど、とりあえず見てた人が15人ちょいくらい。合計で50人弱くらいですかね? 今回は、FM-FUJIの時以上に喋ってました。 特に あ〜ちゃんが本領発揮(笑) 学校を卒業して進学する話とか、バレンタインで誰にチョコをあげたの? とか、個々には かしゆか は ハムスターを飼っているとか、 あ〜ちゃんが スタバのスコーンが好き(でも、コーヒーが飲めない) とか、のっちは、1人の時の行動が謎だったけど、ブログを始めてから ちょっとわかったけど、やっぱり謎らしい(笑) 最後は 「 助け合いなんです! 」 の合唱で終了… なんじゃこりゃ(笑)