今日のアレ

何だか今日は
妙に風が冷たいねぇ〜 冬みたいだ(笑)
あれ? そういえば…
昨日、夜の渋谷を歩きました。 いつもはウザイくらいに客引きに声を掛けられるんですが、昨日は誰一人声を掛けてきませんでした… アレか? ヲレってば、何か 只ならぬオーラを無意識のうちに出しちゃってたのか? …てか、やっぱ髪の毛効果だろうな… まぁ、ウザくないからいいんですけどね。よし! 今度は夜の歌舞伎町でチャレンジだ(←ウソです…)
移籍
三井麻由イエローキャブからピラミッドに移籍してきた… のをさっき知った (;・∀・) んで、元のイエローキャブのサイトを見てみたら… 新しくオーディションで取った子は 殆ど残ってない… 新人の中では稼ぎ頭だったと思われる草場恵SWEET ROOMに移籍してしまい、残っている新人は、秦みずほc と 勝乘恵美c くらい… 大胆に切りましたね (;・∀・) まぁ、ヲレ的には、秦ちゃんと勝乘ちゃんが安定して芸能活動をしてくれていれば何も言うことはないんですが(笑)