今日のアレ

あ!
ウチに携帯忘れてきた… (´Д`;) 大塚愛ツアーの当落結果がわからないので、早くウチに帰りたいです(笑)
チケット
結果は散々… 後は、ぴあ と e+ の先行を狙って、それでダメだったら一般発売に掛けるか… 一般発売は全く取れる気がしないけど (´Д`;)
    • 5/18(金) 府中の森芸術劇場 … ×
    • 5/24(木) 東京国際フォーラム … ×
    • 5/25(金) 東京国際フォーラム … ×
    • 6/27(木) 東京国際フォーラム … ○
    • 6/28(金) 東京国際フォーラム … ×
ずっと書き忘れてたけど
『 特命係長 只野仁 』 を録画しているので今日から追記。 最近、特命課長に お会いしてないなぁ〜(笑)
[http
//www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007030203.html:title=ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」]:え!? ルーガちゃん(小出由華)に胸毛? …って、んなわきゃ〜ない(笑) 最近、スカパーでやってたのを見たけど、ホントにやんちゃな二人だったよねぇ(笑) ルーガちゃんのテンションの高さには 「 あ〜 うるさい! 」 って言いたくなるくらい。 それくらいの元気ッズ(笑) …っていうか、二人とも22歳かぃ! 大きくなったもんだ… (´-ω-`)
[http
//plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0703/01/news058.html:title=バッファロー、“ちょいテレ”およびメモリなど58製品を値下げ]:メモリが安くなってますねぇ〜 今が旬のUSBワンセグチューナー(DH-ONE/U2)も 900円値下がりして1万600円 店頭販売価格では 8千円台かな? まぁ、安くなるのはいいことだ(笑)
[http
//internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/03/01/14944.html:title=総務省発表、神奈川県が初の100%ブロードバンド化を達成]:神奈川県に住んでいれば、家なり会社なりに100% ブロードバンド回線を引くことが出来る--- つまり、神奈川県内にはブロードバンド回線が繋がらない地域は無い。 ということであって、神奈川県の全世帯がブロードバンド回線に接続しているってワケじゃないのね。 タイトルを読んだだけだと勘違いしそうだな。 ちなみに、ウチの実家(神奈川県)は、ブロードバント以前に、パソコンがありません (;・∀・) ついでに言うと、誰も免許を持っていないので車すらありません。 移動はチャリです。 家の中だと携帯の電波すら窓際じゃないと入りません。 神奈川の真ん中辺り(西部や北部の山だらけの地域ではない)なんで、言うほど田舎じゃない… と、ヲレは思っているのですが (;・∀・) ビバ! スローライフ(笑) ヲレが実家に居た頃はブロードバンド回線以外は全部ありました(ヲレが持ってた) ネット回線は、時代的にテレホーダイだったし、PHSでホームアンテナでしたがね (;・∀・)
別れがあれば…
新たな出会いもあるやね。 ヤツが仲間になるとは思わなかったし、New船 飛んだ! ��( ̄□ ̄;)ナント!!

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 45 (ジャンプコミックス)