今日のアレ

ガンダム無双
ヤマギワソフトで購入… というか、ポイント使ったので現金負担は100円だけ(笑) まだやってないけど、やった人によると処理落ちしないそうなので、それだけでもやる価値があるのかな… と。 何しろ 無双シリーズはPSP版しかやったことなくて、処理落ちがひどいですから (;・∀・)

ガンダム無双

ガンダム無双

それと…
クラブニンテンドーの 『 GAME&WATCH COLLECTION 』 も届いたYO! コレもまだやってない… 溜まってる録画済の番組を見ないとヤバイんで、そっちを優先で!
明日は…
安田美沙子@新宿に行くことにしました。 今日の帰りにラムタラ エピカリに寄ったら、まだ整理券があったので。 それに、最近はなかなか会える機会も少なくなってきたし… もはやないとは思うが、ピラミッドのタレントは気が付いたら もう… というパターンがあるんでね。 会える時には貪欲に会いに行かないといけないような気がするので… (;・∀・) その後は、堀北真希だけど、整理券1000枚出てるのなら2時間は大丈夫だろう。 と、タカを括ってみる。