今日の ゆかちん

マニアの叫び #8
  • 17:00〜 小阪由佳 『 アメーバ番長 』公開放送@原宿 Ameba STUDIO
    • 仕切りが最悪ですた。 事前に整理券を配布していて 「 集合時間になったら列を作ります 」 (整理券に集合時間が書いてある)という話だったのだが、集合時間になっても列を作る気配が無かったのでスタッフに聞いたら 「 列は作らずに このまま観覧してください 」 と… はぁ? オメー 何のために整理券作って事前に配布してるんだよ! 話によると開始直前に変更して(スタジオ前で肉声で)アナウンスをしたとのこと。 何で、直前に整理券配布するシステムを根本から覆す変更をするのだろうか? 東原整理券 と 小阪整理券 の2種類あったのだが、スタジオ前の客は両方が混在している。 「 東原整理券 と 小阪整理券 両方持ってる人はどうするのか? そのままの位置で観覧続けるのだったら不平等じゃないの? 」 と抗議したが 「 両方の整理券を持っている人は絶対にいませんし、東原さんが終わったら東原整理券の人は抜けますので 」 と… おぃおぃ! ナンダヨ! 何で両方持っていないと言い切れるのだ? その根拠が無いのに妙な自信は… 何なんですか? それぞれの整理券を配布した枚数と観覧枠に内にいる客の数を数えて検証したのか? してないのに、何なんだ? んで、東原の出演が終わったが… 東原整理券の人が抜けると言っても、自主的にかぃ! 東原整理券しか持ってない人が残って見てる可能性もあるので、一応 抗議してみたら 「 それは絶対にありません! 」 って… うわぁ〜 だから… 何の根拠があるんだよ… 何? その妙な自身は (´Д`;) もう何言ってもムダだと悟ったので、諦めて観覧に専念。 AmebaSTUDIOに観覧に行く際には、オダギリジョー風のスタッフには要注意です。 意味が分かりませんよ… さて、前置きが長くなりすぎましたが ゆかちんです。 髪切ってからは初ですかね。 おぉ! いい感じです! ヲレも ゆかちんと同じ位の時期に(先週)髪切ったので、妙な親近感を一方的に感じていたりします(笑) YOU THE ROCK☆が用意したパーティグッズを見たとたん 「 私は コレとコレ♪ 」 と言って手に取ったのが レインボーアフロのヅラに鼻メガネwww 両方同時装着しても可愛い(笑) さすがに、鼻メガネは外しましたが アフロのヅラは気に入ったようで ずっとかぶってましたよ。最後の最後で ブログに書いた問題の答えってのを言っていたけど… 問題(ブログ)見てないや (;・∀・) いや〜 スタッフがアレで観覧方法がグダグダだったけど、髪切った ゆかちん カワユス! しかし、あの仕切りでは 重要なゲストの時以外に 「 見に行ってみるか! 」 って気にはならないな。 特に整理券を配布しているのに直前で根本的に覆す方法に替えるのは いかがなものかと。 だったら、最初から整理券なんぞ作らなければ まだ納得がいくのだが。 意味がわかんないよ。