今日の みちゃ

[http
//www.fujitv.co.jp/sports/umanade/index2.html:title=うまなで] #9:またDr.フィッシュだ!(笑) …っていうか、チークビーズって (;・∀・)
  • 12:00〜 安田美沙子@新宿Motion
    • 昨日の夜に整理券を取ったので、当然後方からの入場。 ライブハウス… 狭い。 そのうえ同じフロアで改修作業をしているらしく、ペンキとか置いてあってシンナー臭い (´Д`;) キャパは、恐らく70人くらいのトコに90人くらい入れているので、消防法的には大丈夫なのか? と、無駄な心配をしてみたり… それに 詰め込まれているので熱くてたまらん! そうこうしているうちに MCのけーすけさん登場。 秋葉以外の場所で見たのは初めてだぉ!(笑) 呼び込まれて みちゃが登場したけど、かろうじて 人の隙間から 顔がチラッとたまに見える程度。 どんな衣装なのかは全然見えない (´Д`;) トークでは、けーすけさんに Dr.フィッシュの話を振られたり、その流れで、昨晩の 「 うまなで 」 の迷解答 『 チークビーズ 』 を突っ込まれたり(笑) どうやら、本人は狙って書いたワケではないらしい。 ナチュラク ミラクルでしたかwww それから何度か 「 チークビーズ 」 で突っ込まれてました(笑) そして、ジャンケン大会やら抽選会やら やりまして… 何と! ツーショットチェキが当たりますた〜 珍しい! これで、DVD-BOX買った甲斐はありました。 ちなみに、ジャンケン大会の景品はサイン入りグッズ(3名) 抽選会では ツーショットチェキ(20名)・安田美沙子 香水(10名)でした。 …が、ハズレても 「 安田美沙子フィギュア 」 が貰えるという… 見事な在庫一掃作戦でした(笑) まぁ、アレするくらいならファンにプレゼントしましょうってことですね。 あれ? フィギュアでイベントやらなかったっけ? タダで配るってのは… そのイベントに参加した人の気持ちを考えると複雑ですね。 まぁ、モノが重要! って人は少ないと思いますが(笑) 当たったのはいいが… 晒された状態で撮影ですか (´Д`;) ツーショット撮ったのって、3年位前の浜松でのイベント以来かも。 その時のMCも けーすけさんだったから、秋葉以外でも見てるじゃん! と、今気付いた(笑) 最後の握手では急かされはしなかったけど 「 あくまでも握手会ですので速やかな進行お願いいたします 」 と… なので 「 ツーショット当ててもらってありがとうございました 」 と、一言だけ。 「 大事にしてくださいねぇ〜 」(←京都弁イントネーションで!) と。 そりゃ、言われなくても大事にするってばよ! そういえば、ツーショット何枚撮ったんだろう? 基本的にツーショット撮らないんだけど、何気に みちゃとのツーショットは多かった気がする。 昔はDVD 2枚買えば普通に撮れたしね。 ということで、全員が何かしら貰って帰れたイベントでした。 ゆかちんのDVD-BOXイベントでも全プレあればいいのになぁ…