今日の真希りん

  • 13:00〜 堀北真希@紀伊國屋書店 新宿南店
    • 余裕で間に合った。 しかし、何を話すかはNO PLAN(苦笑) 確か、今年 高校を卒業のような気がしたので卒業ネタに急遽決定(←テキトーだな (;・∀・) ) んで、一応 進学決定バージョン と 仕事専念バージョンのネタを考えていまして… 順番が回ってきて 「 もう学校って卒業したんだっけ? 」 と聞いたら 「 いや、まだです… 」 え? 想定外の答えが (´Д`;) 「 あ… あぁ そうなんだぁ… 」 としか言えず、早々に退却せざるを得ない状況に一瞬にして追い込まれますた。 あぁ、何て おバカなヲレ… 完全に負け犬ですワン! ということで退却です。 でも、可愛かった♪ ん〜 ちょっと気になったので生年月日を確認してみたら 1988年生まれ …ん? 年齢的には高校3年相当なんだけど… あ! 4年の通信制とかなのかな? 確か平田裕香cもそうだったよなぁ。 それとも 「 学校は」卒業したのか? って聞いたから、進学が決まっていたら 学校には在籍しているから卒業ではない… という意味だったのか? ん〜 まぁいいや(笑)