今日のアレ

SDカード
Wiiに挿してみたところ 『 このSDカードは使えません 』 とのメッセージ。 PCにカードリーダー繋げて読もうとしたところ、読めない… え? 何? 最初にPS3に挿した時には認識してたのに、SDに書いたら中身を認識しなくなったってことは、PS3が やらかした ってことだよな… やってくれるなぁ〜 メモリカードを使えなくするとは… ある意味素晴らしいよ! でも、不思議と腹は立たない。 何故なら PS3 だから。 ←サラリと酷いこと書いた気がする(笑)
日焼け
昨日の日中 ずっとチャリで走っていたら、見事に鼻の頭が真っ赤になってます… 3月に日焼けしたのは、沖縄に行った時以来です。 …ということは、昨日の東京は沖縄並だったってことですね。 南国か! 南国化!? 地球温暖化の仕業か! 深刻です。 焼けたトコ 触ると痛いし(←深刻なのはソッチか!)