今日の録画

[http
//www.bs-i.co.jp/wanagona/:title=ワナゴナ]:ゲスト:夏帆・小出早織 銭形姉妹が中野ブロードウェイを闊歩(笑) しょこちが めちゃめちゃ活き活きしておるwww 花道・流川コスがたまらん♪
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #76:9本撮り6本目 1個 1,000円の高級みかんをお取り寄せ。例によって一人だけ食べられないアレ。 見た目からして 凄そう。 何スか? あの高級感は!? ヲレの知っている みかん とは全くの別モノ(笑) 一口食べて、美味しすぎて みんな驚き! 中には 「 ナタデココみたい 」 とか 「 ビワみたい 」 とか、間違った表現をするコまで現れる始末(笑) ヲレは冷静に 「 いやいや、ソレ みかんだから! 」 と、一人でテレビに向かってツッコミ入れてました(爆) 結局、食べられなかったのはミラっちょ… ちょwww 怖いよ〜 そんなに睨まんでくれ〜
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/enjoygarage/:title=エンジョイ¥ガレッジ]: