今日の夢愛ちん

  • 14:00〜 齊藤夢愛@石丸電気 SOFT 1 齊藤夢愛 夢+愛=夢愛 [DVD]
    • 客は70人くらいかな? 受験生だったので、去年の10月以降はイベントがなくて寂しかったのですが、約5ヶ月ぶりのイベント。 ちょっと髪を染めて女子大生風になってました。 ちなみに、あまり茶色くする気はなかったので、マネさんに断りなく染めてみたものの、仕上がりを見て茶色くなりすぎていてビックリしたそうな。 当然、マネさんからもお叱りを受けたそうで… でも、可愛いからいいじゃん! って思います(笑) さて、そんな夢愛ちんですが、久し振りのイベントで緊張しているそうで… 確かに、いつものテンションよりも低いッスね。 それと、今日の午前中は雨天だったので、中央通りが歩行者天国にならなかったのもショックだったようです(笑) イベントがなかった5ヶ月の間に 受験勉強したり、受験があったり、写真集の撮影でオーストラリアに行ったりと いろいろと忙しかったようです。 中でもやはり オーストラリアは楽しかったみたいです。 ゲームでは 客の中で 1人に該当する質問をするという いいとものアレをしました。 1人だけの質問をすると、該当者と夢愛ちんに それぞれプレゼントがあるそうで。 「 髪の毛は根元からじゃなく毛先から伸びていくと思っていた人 」 という質問… 夢愛ちんは、高校生になるまで そう思っていたらしいです。ちなみに爪も先から伸びると思っていたそうで… (;・∀・) 当然、該当者ゼロ。 どうしてもプレゼントが欲しかったみたいで 「 誕生日が同じ人 」 という質問をしたんですが、どうやら会場に来ている人の中に同じ誕生日の人がいるのを知っていたらしい(笑) んで、見事に該当者1人ということで 該当者にはサイン入りのメモ帳とポラ。 夢愛ちんには 図書カードがプレゼントされました。 続いて撮影タイム。 今回は 1列1分30秒ですが、前半の1分間は普通に撮影して、後半の30秒はパーティグッズ(アフロのヅラ とか リスの付け鼻 とか 鼻メガネ とか…)を着用しての撮影。 コレ面白かったよ! ヲレの番の時はリスの付け鼻。 普通に可愛かったです(笑) んで、握手会です。 前に行ったら 「 どうも、お久し振りです 」 と… ん? 認識されてるのか? オーストラリアのことを聞いたら 「 めちゃめちゃ楽しかった! 」 と。 「 写真集は絶対見てね! 」 と。 言われなくても見ますがな!(笑) 次の書泉の参加宣言をして終了。ポラは撮らず…
  • 17:00〜 寺田有希齊藤夢愛福留佑子)@書泉ブックタワー 制コレ The Album 寺田有希写真集/Fantasy (制コレThe Album)
    • 最後の方に参戦。 有希c とは ラジオの 『 アイドル大阪環状線 』 の話。 東京ではラジオが聞けないのでポッドキャストで聞いてるって話をしたら 「 ミランカで配信されているので是非みてください 」 と。 「 映像で配信されているんですか? 」 とマネさんに聞いたら 「 そうです! 映像で配信されてます 」 と… 「 ミランカには登録してるんで 帰ったら見てみます 」 と NO PLANの割には会話が弾みました(笑) 福留佑子c とは喋るの初めてで、4/1に写真集のイベントが決まったと手書き(カラーコピー)のチラシを配ってまして、とりあえず 「 その時も2人は来るのか? 」 とか 「 チラシに書いてあるキーワードは何なのか? 」 とか色々聞いてみた。 聴いた結果、全部に行かなければならないという結果になりました(笑) 夢愛ちんに 「 お久し振りです 」 と言われて 「 あら? やっぱ認識されてるか微妙じゃん… 」 と ちょっとテンション↓ でも、すぐに 「 あ! さっき振りでしたよね? 」 とフォローしてくれたから許す! 許しまくる(笑) やはり手作りのチラシを配布。 イベントが4/15に決定だそうで… Fitの舞台とカブッてるなぁ〜 とか思いつつも 「 15日のイベントの時には いっぱいオーストラリアの話を聞かせてね 」 というフリだけしてサクッと終了。 正直、ちょっとショックやってん… (´Д`;) でも、まぁいいか(笑) これから知らしめてあげるからね。 ヒヒヒ(←不気味) そりでは、2週間後に お会いしましょう (* ^ー゚)ノ べ、別に 夢愛ちんに会いに行くんじゃないんだからね! 福留佑子cの写真集のイベントに行くだけなんだから!(←ツンデレ風味)