今日のスパクリ

  • 12:00〜 スパークリング☆ポイント@ヤマギワソフトさよならのかわりに テレビ東京系アニメ「メルヘヴン」テーマソングベスト
    • 久々のスパクリ(半年振りくらいかな?) 梓が髪切ってからは初めて。 パン工場のライブ(Flets配信)いつも見るの忘れて、気が付いた時には終わってるので… 朝、整理券を貰ったら40番台… 店の前でボーッと突っ立ってたら、メンバーが会場入り。 梓カワェェ (*´д`*) 心配していた参加者も入場時の整列時には60人強くらいになっていた。無料の割には少ないが… 12時開始と早いので仕方ないところか… 会場内には 『 メルヘブン 』 のOP曲やED曲に使用されたGIZAのアーティストのCD裏ジャケット(メルヘブンバージョン)のパネルが展示してありました。 イベントは、最初に アニメの映像に併せて各曲のVを流し、その後にスパクリのトークとミニライブ。 アニメ流してる時に音声に 度々 『 ブチッ 』 とノイズが… 今日は曲がメインなのだから、音声トラブルは一番ダメなのにねぇ… (むしろ映像は無くてもよかった気がする(笑) ) スパクリの曲が終わったら寝ますた(笑) …寝ている間に映像が終わり(笑) スパクリが呼び込まれてトーク。 相変わらず、いい意味で ゆる〜い感じ。 まぁそこがいいんですが(笑) そして、ミニライブでは3曲歌ってくれました。 握手の時に 亜衣里cには 「 平日だとパン工場のライブになかなか行かれないんで… 」 と言うと 「 東京でもライブやりたいです 」 と。 なんか、会う度に毎回言ってるような気もする(笑) 梓c とは 「 髪切ったんですねえ〜 すごく似合ってますよ〜 」 と、何となくタモさんチックな話の振り方をしてしまう (;・∀・) 「 そうですか〜? ありがとうございます (〃▽〃) 」 と、ちょっと照れながら答えてくれました。 照れ顔 ギザ萌ゆるス!(笑) 明日香c には 「 今日も楽しかったです 」 と 軽く前にも来たんだぞ! 的なアピール(笑) 「 また、東京でイベントがある時には来てください 」 と。 「 はい! 行きます 」 と即答しました(笑) 約半年振りくらいのスパクリ… あぁ、ホントにライブ行きたいんだけどなぁ。 木曜日の夜に大阪ってのは、ほぼ行くのは不可能なんで、何とか東京でライブ開催お願いしたいです。
    • セットリスト
      1. 毎日アドベンチャー
      2. さよならのかわりに
      3. ワイド節