今日の冒険

  • 12:00〜 Perfume@HMV 渋谷 寝飛ばし (;・∀・)
  • 16:00〜 新Aiaiミュージックカーニバル!vol.6@石丸電気 SOFT2 7F
    • 抽選で当たったので行ってみたものの… 特に得るものはなかった (;・∀・) ただ、出演者のレベルは予想よりも高かったですねぇ。 何気に秋山奈々c は初めて見たんですが、イメージしていたよりも声のトーンが低くてちょっと 予想GUY(←ちょい古) そういや、ヲレの近くにポッシボーメンバーのお母さんとおばあちゃんがいらしてました。 何故わかったかというと… ポッシボーの時だけ おばあちゃんノリノリだったんで(笑) わかります! 可愛い孫がステージで踊ってたら、そりゃタカまりますよ(笑) 周りのポッシボーヲタは気付いてなかったようだけど… もったいないなぁ(笑) ヲレは当然、おばあちゃんに話し掛ける事などなくスルーしましたが何か?(爆)