今日の冒険

  • 12:00〜 Perfume@TOWER RECORDS 新宿店 ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]
    • 開始5分前に会場着。 客はモノを買ってない人なんかも含めて100人弱くらいかな? それにしても、相変わらず MCが面白い! 熱心な ふぁんが握手をしている時に柵の近くで見ていたら 「 前に詰めてください 」 と指示され、柵の前で かぶりつきで握手の様子を観覧。 すみません… DVD買ってないんですけど、こんな近くで見てていいんですか?(笑) のっち カワェェ (*´д`*)
      1. エレクトロ・ワールド
      2. Twinkle Snow Powdery Snow
      3. おいしいレシピ
      4. チョコレイト・ディスコ
  • 16:00〜 遠藤久美子 J-WAVE 『 GOOD VIBRATIONS 』 公開放送@六本木ヒルズアリーナ
  • 18:00〜 アイドリング!!! 観覧@CX 球体
    • 台場の駅に着いたのが 19:25くらい。 大階段のエスカレーターを駆け上れば… って… ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! エスカレーター止まってる!? 下まで降りて脇のエスカレーターに乗ろうかと一瞬思ったけど、もう勢いで大階段を走りました… この階段を駆け上がるのなんて何年振りだろうか。 最後は息切れ… エレベーターの操作してくれた お兄ちゃん… ハァハァと息を切らした おっちゃんにビビったのではないかと思う… スマン! 全然そんなんじゃないから(´Д`;) ということで、球体に着いた時には3本目の前半15分が終わって、ファン様へのセットチェンジの最中。 脇の観覧スペースはいっぱいで入れないので、裏(というか、サイド)側の1号〜3号までが やや後方から見える位置で観覧。 この位置、まいぷるが1号とか6号の方を向いてくれて何気にヨイ場所でした。 早く来れば椅子に座って見られそうなので、今度から ここでいいんじゃねぇ? って思ったくらい。 最後には、前回もやったジャンケン大会で記念撮影(瑠美cバースデー) またも初戦敗退ですた… そうか、今クールは今日で終わりなんだね。 4月からは収録日が変則的になるらしい。 アイドリング!!! は数回観覧してるけど、水曜日だけしか来ていないので、4月以降は 金曜日の収録にも行きたいなぁ。 仕事的には落ち着くと思うんで、何とか調整して歌収録が見たいッス!