今日のアレ

なんだよ…
夜に雨が降るって予報だったから、今日はチャリで行かなかったのに、雨なんか降りゃしねぇ… でも、風は強い。 妙に強風 (´Д`;)
pasmo便利だぁ〜
大崎の清涼飲料水のベンダー(Suicapasmo対応)で、缶コーヒーを買ってみた。 買えた(笑) それと、初めて ゆりかもめで 有明から先に(豊洲まで)行ってみたんだけど、途中に 『 しじょうまえ 』 って駅があり、アナウンスで 駅名だけ聞くと京都っぽい? 『 四条前 』 かと思ったら… 『 市場前 』 でした(笑) ニホンゴ ムツカシイネ… 豊洲の VOLKS でランチを食べたんだけど… ランチメニューも何気に高くなってる!? メニュー改訂前までは 698円で食べられたのに、今は一番安いので 787円 だから 微妙に89円上がった… そういや、pasmoにチャージしてもお台場方面に行くと 直ぐになくなる… りんかい線ゆりかもめ も 運賃高すぎ… (´Д`;)
SF残額履歴
0324 現金 ○○○            *1440 
0324 定 ○○○○ 出 京王渋谷 ***** 
0324 物販                   *1200 ←缶コーヒー購入(笑) 
0324 入 渋谷     出 臨 国展 **730 
0324 入 国展正門 出 ゆ 豊洲 **490 
0324 入 地 豊洲 出 地有楽町 **330 
0324 入 地日比谷 出 地秋葉原 **300 
0324 入 地秋葉原 出 地六本木 **110 
0324 現金 乃木坂            *1110 
0324 入 乃木坂   出 ○○○○ *****