今日の りなっち

  • 17:30〜 長崎莉奈@AsoBitGameCity DVD>長崎莉奈:ラバー・ダッキー (<DVD>)
    • 時間に余裕が無いってのに、東京駅で逆方向の山手線に乗ってしまい、有楽町で折り返すという無駄プレイ (´Д`;) うわっ! マジ時間ねぇ… 17:25分にAsoBit着。 急いで 6Fまで行ったら… まだ入場してなかった。 ふぅ〜 程なく入場開始となるも、並ぶのが面倒なので、最後尾が6Fに来たタイミングで最後尾に付く。抽選の結果 4列目。 端の方なので 撮影時とか ちょっと微妙か? とか考えている間に MCの村上ひとしさん(もみあげの人)登場して諸注意とか。 若干 滑り気味なところが逆にウケる(笑) そして、りなっち登場! うわぁ〜 もう、何て言うんだろ… カワェェ (*´д`*) ショートカットにして絶対に正解! もう、ずっとショートでお願いします!(笑) 撮影は半年くらい掛けて、海外や、都内各所や箱根とかで撮影してきたとのこと。 確かに、箱根は髪切った後に撮影してるね。 恐らく、同タイトルの写真集 『 ラバーダッキー 』 イベント後に撮影したんじゃないかな? 見所としては 体力測定の 『 反復横飛び 』 だそうで、DVDの中でも言ってたけど かなり真剣にやってた。 でも、全然大丈夫! 全然キモくなんてないから! むしろ、ヲレなんてウットリしながら見てたもん(笑) んで、撮影タイム。 今回は、ストロボ発光するか確認してから望みました。 おぉ〜 1枚撮ったら次! じゃなくて、2枚くらい撮らせてくれるYO! 何だかんだで 目線来てる写真 8枚くらい撮れたかな。 りなっち ありがとぉ〜 ジャンケン大会では サイン入りポスター とか パネル とか テレカ とか ステッカー とか、 いろいろ景品があったのですが… あ… 別に結果は書かないでいいよね(本日2連敗) というワケで、1枚購入者から握手です。 殆どが2枚購入者なのね (;・∀・) 割と早い段階で握手することに… またもノープランです(笑) 珍しくDVDを見て予習(笑) は してきたので 「 体力測定の反復横飛び よかったよ〜 」 って言ったら 「 あ! 見てくれたんですか!? 」 と言われました(笑) 昨日の夕方に来たら普通に買えましたよ… まぁ、先行発売でモノは今日からAsoBitのみ発売って話になっているようなので 「 お前、もう見たんか! 」 的な驚きがあったんでしょう。 話しながら笑った時の 目と八重歯がたまんねぇ〜♡ カワェェ♡ ああ、もう なんか ごめんなさい(笑)