今日の あんなタン

  • 12:00〜 川村あんな@書泉ブックマート MINNA no ANNA―川村あんな1st.写真集
    • 参加者は50人くらい? 思ったよりも人がいない… 雨が降ってましたが、早い番号だったので外で並ばずに済んだものの… 開始から30分経っているのに、最初の2人しか終わってないって (;・∀・) サービス良すぎます(笑) まぁ、それぞれ10冊以上買っていたみたいなんで仕方ない… いや、2人で30分は いくらなんでも長すぎるだろ! 彩文館出版さんは、サービスいいんですけど待っている方はテンション下がってきますから… 最初の二人以降は、普通の速度で進行。 初めてナマで見たけど、間違いないね。ヲレ好み(爆) 彼女はパグ(犬)が好きなようで、テーブルの上にパグのヌイグルミが置いてありました。 順番が回ってきたものの、特に言うことも考えてなかった(苦笑) とりあえず、振れるネタとしては 『 アイドルの星 』 だけだったので振ってみた。 「 あの撮影では、お風呂のシーンがめちゃめちゃ寒かったんですよ〜 」 と… まぁね、撮ったのが真冬(12月くらいかな?)だったらしいんで仕方ないですが… でも、そんな寒い感じは画面からは伝わってこなかったんで(映像の)出来はバッチリだと思うデス。 で、あとプロフィール見て 星座と血液型が同じだよ。 って話もしたけど 若干反応薄めでした(笑) その場でサインを書いてくれたので、コメントも一緒に書いてもらったら 『 パグちゃん 』 って… ちょっとわかりにくいですから! 書くんだったら 『 パグちゃん大好き♡ 』 とか 『 パグちゃん かわいい♡ 』 とか書こうよ(笑) でも、逆にインパクト… いや、ツッコミ甲斐はあるね(爆) 話した感じも結構おっとりしてる感じのコだったし。 「 今度イベントがあったら、また行くからね 」 と参加宣言をして終了。