今日のアレ

何気に大変だった…
昨日の記事で、ミスマガ2007候補の動画が見られる …ということで、昨夜PS3でDLしたんですが、1ファイルあたり110MB前後あって、落とすのに時間が掛かってしまい、半分の8人分しか落とせなかった。 しかも、落としたはいいが見る時間がなくて見ていない… (´Д`;) PSPにも落として移動中に見られるようにしておこうかな。
予約完了なり
スパークリング☆ポイント@J-POP CAFE ライブの予約完了! 後は、当日に仕事で厄介なことが起こらない事を祈るのみ… あ! その日って、原田麻衣ちんの舞台挨拶もあるんだった。 どっちも渋谷で助かったぁ〜 時間的にも たぶんカブらないだろうから両方行かれそうだ。
[http
//www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/02/news076.html:title=時限爆弾処理で目覚める朝]:これ、楽しそう。 でも、買う気にはならないから誰かくれないかなぁ(笑)