今日のアレ

昨日の夜は…
イベントの電話予約やら、チケット購入やら色々とこなす。 一昨日(というか、昨日のA.M.3:00くらいに)、ミスマガムービーをDL後にPS3のシステムバージョンアップしたらバックグラウンドでの作業が出来るようになってる! なんだよ… それだったら、ムービーDLする前にバージョンアップしておくんだった。 …と いうことで、DLするファイルを複数指定しておくと、1つDLが完了したら次のファイルをDL… と勝手にやってくれる。 しかも、その間はゲームも出来ちゃう。 う〜ん、これ かなり便利。 みんゴル5の体験版とかやりつつDLの完了を待っていたんだけど、全然終わらないので そのまま朝まで放置(笑) 朝、ちょっと見てきたけど、知らない子ばかりでした (;・∀・)
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
4月15日の16時… 見事に工藤ちゃん と 夢愛ちんのイベントがカブりますた… 夢愛ちんの方を 夢愛ちんファンをはじめ、有希ちゃんファン と 佑子ちゃんファンにも頑張ってもらって、1時間半はやってって頂きたい。 じゃないと間に合わないんで… (´Д`;)
suicapasmo か…
現在、suica はチャージ専用(無記名) pasmoは定期 と両方持っているので、できれば1枚に統合したいところなんだけど… 定期がpasmo(JRには乗らないのでsuica定期にはできない)なので、できればpasmoのオートチャージカードを作って、今使ってる定期を移行して1枚にして、suicaは返却すればいいのだけれども、わざわざクレカ作るの(銀行印やら審査やら)面倒… その点、suicaだと、既にViewカードがあるので、suicaが組み込まれてるカードを申し込めばいいんで、オートチャージカード作るのならsuicaの方が楽なんだよねぇ〜 携帯+Viewカードモバイルsuicaってのもアリだしね。 suicaだと関西圏でも使えるってのも強みか。 う〜ん、どうしようかな… ホント迷う (´Д`;)