今日のアレ

今日も…
午後から雨の予報を信じて電車移動したら… 雨降りゃしねぇ (´Д`;) 夜遅くなってから強風&雨だったけど…
結局…
今日で使用期限が切れてしまうドコモポイント… 新しい903iSあたりを買い増しするには2万円ほど自己負担となるので、今使ってるSH901iSの電池パックを2個ポイントで購入(1000ポイントほど失効させてしまったが…) MNPや新規だと0円とか1円とか、最新機種でも1万円以下だったりするのに、使ってやってる客が端末が古くなったから買い換えると負担デカイのは相変わらず… MNPで新規加入はしやすいが、他キャリアへ流れを止める気は無いようだ。 まぁ、定期的にキャリアを替えれば移行時に新規扱いで、その時の新機種が格安で買えるのだが… 相変わらずD社の俺様体質は変わっていないようだ(笑)
LAWSON ticket先行結果
今回は LAWSON ticket(JCB)の先行に申し込んでみたら… 4公演中3公演当選の高確率。 どうやら、avexとは とことん相性が悪いようです。 たぶん、向こうがヲレを嫌ってるんだと思うけどね(爆) 後は、狙ってて手に入ってないのは府中の森だけか… アルバム先行 とか @ぴあ e+ の先行もあるから 何とかなりそうな気がしてきた。 …とか油断してるとアレなんで頑張ります! ということで、アルバム先行で府中の森の申し込み完了(笑)
                              FC先行 a-ticket!先行 JCB(LAWSON ticket)先行
5/18(金) 府中の森芸術劇場   … ×       ×              ×
5/24(木) 東京国際フォーラム … ×       ×              ○
5/25(金) 東京国際フォーラム … ×       ×              ○
6/27(木) 東京国際フォーラム … ○
6/28(金) 東京国際フォーラム … ×       ×              ○
pasmo使用履歴
今日は大人しいですねぇ〜(笑)
バス利用特典サービス  バスポイント(カード内累積)   200ポイント 
                      バスチケット残額             0円分 

0331 入 ○○○○ 出 小 新宿 **640 
0331 入 小 新宿 出 ○○○○ *****