今日の ゆかちん

ブランニュー!
  • 13:00〜 小阪由佳@福家書店 銀座店 小阪由佳コラボレーションBOX Sweet moment [DVD]
    • トレカ系のイベントなので参加者は少なめ。 それでも50人弱くらいはいたのかな? 参加者が少なめということもあって、結構まったりムードでのイベントでした。 最近は割とサラッとしたイベントが多かったんで、たまには こういう感じもいいですなぁ。 話したネタは 昨夜の感謝祭で貰ったという クリスピークリームのドーナツの話。 「 食べたこと無いから食べてみたいんだけど、並んでる列を見て断念する 」 と言うヲレの意見に激しく同意してくれました。 由佳ちんもNマネも(笑) フワフワな食感の秘密は生地を発酵させているから… と由佳ちんが教えてくれました。 なるほどね! さすが料理好きですねぇ。 …って、何 ドーナツのうんちく話してるんだYO!(笑) 結局、ドーナツの話しかしてねぇし(爆)