今日の夢愛ちん

  • 18:00〜 福留佑子寺田有希齊藤夢愛)@福家書店 銀座店 制コレ The Album 福留佑子写真集/17才のLIVE (制コレThe Album)
    • 佑子c の順番待ちの時が夢愛ちんに一番近いというワナ (;・∀・) 向こうから 「 お久し振りです 」 って言ってくれたけど、何も話すネタ思いつかん… あぁ… もったいない _| ̄|○ っていうか、もう可愛くってどうしましょう(笑) 佑子cとは 「 前のイベントの時に初めて会ったんです。」 見たいな事を言ったら 「 実は、あの時は 付け毛で、髪切ってたんですよ! 」 的な話。 写真集に髪をカットしているシーンが入っているらしい。 そして、ソレがサプライズだったのだと… いうことで終了。 夢愛ちんには、15日のイベント来てくれ! 的なことを言われたので 「 もちろん行きますYO! 」 と即答。 有希c には 「 ミランカで(アイドル環状線)見たよ! 」 と報告。 「 毎週更新されるので毎週見てください 」 と。 終了後に急いで中野へ。