今日の きゃんち

  • 18:00〜 喜屋武ちあき 『 第3回 中野腐女子シターズ 公開収録 』@沼袋 サンクチュアリ
    • 沼袋… 遠いよ (´Д`;) ルートは 新橋 → 神田 → 新宿 → 高田馬場 → 沼袋 乗り換えを考慮すると、これがいいのかな? と。 中野からバスという手もあったんだけど、バスは時間が読めないので止めました。 で、沼袋に着いたのが19:30チョイすぎ。 中に入ろうとしたら 「 もう、すぐに終わっちゃいますけど入ります? 」 と聞かれたが入ることに… 最後のライブで 『 残酷な天使のテーゼ 』 と 『 CHARA ヘッCHARA 』 の2曲を聴いて終了… 入ってから10分くらいで終了。 ドリンクはしっかりと飲みまして、Tシャツ販売の様子を見たりしてました。 お! NEW Tシャツには銀次が! イエローのTシャツは ちょっとオサレかも♪ もちろんサイン入りでつ。 …まぁ、ヲレは買ってないんだけれども (;・∀・) 第4回目は 是非とも最初から参加したいね。 次回は、他のイベントと時間がカブらない事を祈ってます(笑)