今日の録画

[http
//www.bs-i.co.jp/wanagona/:title=ワナゴナ] (最終回):
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:クール派?フェミニン派?人気の通勤スタイル(西舘さをり見学奈緒
笑っていいとも!
テレフォンショッキング : 大塚愛
[http
//www.fujitv.co.jp/idoling/index2.html:title=アイドリング!!!] #91:久々の放送 小泉c企画の パイ投げング… 人数あわせなのか、それとも血が騒いだのか(笑) 斎藤舞子アナも参戦。 アッチ向いてパイ! で負けたら黒子から顔面にパイを擦り付けられる… (((( ;゚д゚)))アワワワワ 左側の黒子がイイ仕事してました(笑) まいぷる… 鼻の下に大量のクリームが… まるでチャップリンのチョビ髭みたい (´Д`;) 江渡ちゃんのクリーム喰らってからのテンション急降下… 泣いてるんじゃないか? くらい急激に落ちたねぇ。 優勝したフォンチーが一番クリームまみ… いや、ソコは芸人バカリズムが黙ってないですよね。 というワケで一番クリームまみれになったのは、升野っちでした。 芸人は、粉にもクリームにも 塗れてナンボですよ(笑) ね、ミラっちょ♪(笑)
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/garagevillage/:title=ガレッジ×ビレッジ]:ゲスト:大沢あかね
HEY!HEY!HEY! 春のお台場生放送SP
大塚愛