今日の冒険

  • 12:05〜 原田麻衣 映画 『 キャラウェイ(プロローグ) 』 初日舞台挨拶@シネ・ラ・セット
  • 13:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT2 7Fホール
    • 開始時間を若干過ぎての現着だったけど、始まってなくてギリギリ間に合う。 いつものIZUMIサイドへ(笑) ほどなく、メンバーが出てきたけど… あれ? IZUMIがいない (´Д`;) どうやら、体調を崩して入院しているとの事。 IZUMIからの手紙をANNAが読んでくれた。 どうやら、急性腸炎らしい。 流行ってるんですかね? 急性腸炎… って、感染する病気じゃないじゃん(笑) ということで、今日は4人でのライブでした。 フリーの割には、いっぱい曲を歌ってくれて満腹な内容。 だけど、やっぱり5人揃わないと寂しい というか、物足りないやね… 合計で10曲くらい歌ってくれたのかな? セットリストは… 覚えてない(4曲以上は覚えられない(苦笑))ので、どこかのレポを参照のこと。超他力本願(笑) マンスリーで、毎回CDを買うとスタンプカードにハンコを押してもらえて、全部揃ったら抽選があるとのこと。 指摘されて気が付いたんだけど… マンスリーライブは4回で、スタンプ欄は5個… ってことは、毎回1枚では1個スタンプ足りない …というワナが (´Д`;) …だったら、過去の(活動休止前)のシングルも売ってくださいYO! アルバムは昔のが売ってるけど、もう持ってるし。 特にファーストアルバムは3枚くらいウチにある(笑) なので、過去のシングルが欲しいです… 安西先生(違) んで、唯一 昭和を知らない(笑) RURIにはネコトークのダメ出し(笑) 「 オチがあれば話がまとまったのにねぇ 」 みたいな(笑) 後のメンバーとは 「 楽しかったんで、来月も来ます! 」 的な話… やっぱヲレ的には、IZUMIがいないとタカまらないなぁ〜 でも、フリーで、あれだけ歌ってくれるのだったら毎回行って損はないかと。