今日の麻衣ちん

  • 12:05〜 原田麻衣 映画 『 キャラウェイ・プロローグ 』 初日舞台挨拶@シネ・ラ・セット
    • 映画上映後に挨拶。 映画は… 面白かった! 特に温水さんのヤツが最高!(笑) 後日談のオチもいいし。 …ということで、挨拶です。 登壇者は、菊地智春(兼MC)・鷲巣あやの・MARI・藤真美穂・原田麻衣・大西麻恵・雫高徳(脚本)・日高尚人(監督) 【 公式レポは こちら 】 麻衣ちんの衣装は、黒のドレッシーなワンピース。 大人っぽい感じがヨイです。 鷲巣あやのんは初めて見たけど、ブログで見せてくれるキャラどおり(笑) MARIは2年位前に会った時よりも大人っぽくなってた。 藤真さんは 『 スリーピングフラワー 』のトークショー以来でしたが、相変わらずべっぴんさんでした。 あんな綺麗な人になら頭突き喰らってもいいな(笑) 大西麻恵さんは初めてです。映画版の 『 1リットルの涙 』 に主演していた人です。癒し系ですねぇ〜 川村ゆきえcと同系統な感じです。麻衣ちんの役はセリフが無く、ダラケ具合が難しかったとのこと。 あぁ… 付き合ってる期間が長くなるとだんだんだらけてくるって… あるある(笑) それと似たようなのが 『 カップルが付き合ってる期間がどのくらいなのかは、女性の足元(ヒールの高さ)をみればわかる 』 ってのがありますよね。これと一緒(苦笑) まぁ、男の方もダラけますけどね。 そこまで極端ではないってだけでね。 麻衣ちんは 「 なるべくダラけないようにしたい 」 という希望があるそうです(笑) んで、最後にプレゼント抽選があったのですが、(ヲレ14番) 藤間さんが15番を引き、麻衣ちんが13番を引き、ヲレの番号は見事にスルーですYO! 地味〜に笑いの神がヲレに降りてきてました(笑) まぁ、これはこれでオイシイです(爆) 終了後に、珍しく 【 サインが入っているかもしれない! 】 というポスターを買ったんですが… 入っているワケもなく。 まだ笑いの神はヲレに降りたままだったようです… _| ̄|○