今日のアレ

HappyBirthday Dear Ayano
21歳の誕生日おめでとう! なるべく早く 3次元の世界に帰ってきてください(笑) 2.5次元あたりで頑張っていただきたい(笑)
WindowsMediaplayer11
インストール途中でフリーズ… 何度やってもダメ。 で、アイドリング!!! の OnDemand も再生できなくなった(サーバに接続できない?) (´Д`;) ノートパソコンの方で見るしかないか… メインで使ってるデスクトップPCの方がモニタ大きいから見やすいんだけど… たしか、10をインストールした時にも苦労したんだよな。「 11だから どうの… ってレベルじゃねぇだろ! 」 って気がする。 とりあえず、ちゃんと動くようにしたい。 一回削除して、11をインストールしても途中で止まりそうな悪寒たっぷり… (;´Д`)