今日の夢愛ちん

  • 16:00〜 齊藤夢愛@Book1st 渋谷店 制コレ The Album 齊藤夢愛写真集/「果実」
    • 17:30チョイ過ぎに現着。 もう20人くらいしか並んでない… とりあえず、整理券をもう一枚追加購入。 並んでいる間に キーワードの確認とかドーナツ話とか(笑) あら? 工藤ちゃんを最後まで残っていた方が到着… ヲレと順番的に あまり変わらない。 だったら最後まで居ればよかったよ… で、いよいよ順番が来ました。 最初にドーナツを渡したら普通に喜んでいました。 「 ちょっとお腹が空いてきたところなんで、みんなで頂きます(笑) 」 と。 それと、気になってた足のコト… まだ痛むらしい。 最初はアザの部分が7色くらいになっていたのが、ようやく3色くらいになったそうなので治ってきているそうだが… 7色ってスゲー(笑) しかも、反対の足は入学式の時にやっちゃってるという… ホントにドジだけど、そういうドン臭いとこなんかも 逆に良いワケですよ(笑) その他にもちょこっと話をして、またもう一回来ると宣言して終了。 横では有希c と佑子c とのコミュニケーションエリア(笑) 有希cとは 大阪ローカルのドラマ(4/28オンエア開始)の話。 関西の友達に頼んで録画してもらうようにとのこと。 で、佑子cは、配ってるチラシにクイズ(?)的なのを書いておいたので時間があったらやるように! と(笑) キーワードでは 夢愛ちんPOPをセレクト。 2周目には写真集で行ったオーストラリアでのエピソードを聞いてみた。 話の途中に 「 あ〜 そうだぁ〜 」 と急に言い出したので何なのか聞いてみたら、さっきのドーナツの話。 並んでいる時にドーナツ話をしていた M氏が 「 あのドーナツ買うのに凄く並んで買うんだよ 」 的なことを話した頂いていたらしく、お礼を言ってくれました。 いやいや… 実際1時間くらいしか並んでないんで。 と言っても、1時間並ぶってのも普通じゃないんですが、休日の あの店では短い方かと。 まぁ、初めて買って 買った分はプレゼントで渡してしまったんで 自分では まだ食べたことが無いんですがね… きっと美味しいと思います(笑) んで、オーストラリアの話に戻しますと 「 コアラ抱っこしたり、カンガルーのマネしたり、○○○の上に(撮影で已む無く)寝転んだり… 」 と色々な体験をしてきたようです(笑) 来月にDVD(死神のバラッド。)イベントがあるとのコトなので楽しみにしてます♪ 有希c 佑子c とのコミュニケーションは もう、1回目で充分にしてしまい、特に話すことも無かったんで軽めに (;・∀・) 帰る間際にポツポツと雨が… 制コレのイベント3回とも雨がパラつくって… 夢愛ちんの雨女っぷりは凄いね。 もはや伝説になるんじゃないか? ってくらい(爆)