今日の みちゃ

  • 13:00〜 安田美沙子@福家書店 銀座店 ミサコキョウヘノボル
    • 初のフォトエッセイ。 本書内で着ていた着物姿でのイベント。 整理券自体は700番近くまで発券されているようですが、開始15分で300番まで呼び出されるという、スカスカっぷり… 何周もする人が多いと言うことか、それともバイヤーが後からブツだけを受取にくるのか… っていうか、整理券を細かくチェックしてたなぁ。 整理番号もチャックしてたし、紙質も触って確認してたよ。 きっとニセ整理券が発見されたんでしょう… ということで、いつもの如くサクサクと進行してます。 ピーク時よりは流されなくはなってきましたが、もはや客の方が勝手に流れていきます… ということで、ヲレもサクッと(笑) いつもどおり 「 いつもありがとうございます 」 と言われる(笑) 「 着物姿… いいですよねぇ〜 」 と言ったら若干はにかむ… たまんねぇ(笑) 「 こらから 『 うまなで 』 収録ですよね? 罰ゲームにならないように頑張ってください! 」 と言ったらスタッフに軽く笑われる(笑) …てな感じでサクッと終了です。 えぇ、今日は みちゃの誕生日だと言うコトに一切触れていませんが 何か?(笑)