今日の ゆかちん

  • 12:00〜 小阪由佳@ヤマギワソフト[rakuten:ais-tuhan:10033335:image:small]
    • 誤爆の影響が出るかと思いきや、誤爆前と ほぼ変わらぬ集客。まぁ、内容がアレだったからねぇ… てなワケで、いつもと変わらずに何事もなかったかのようにイベントが始まりました。 いや、テンションは若干高めだったなぁ(笑) あ! そういえば、ゆかちん がよくやってるアレなんだけど 「 うっかり 」 と 「 ちゃっかり 」 を言いまつがい(笑) MCに散々突っ込まれてました(爆) 握手の時には 「 風邪ひいて大変… 」 って話を一方的に (;・∀・) 「 昨日がピークだったんで、多分今日は大丈夫です! 」 と、意味のわからない宣言をしてみたり… やっぱ、まだ熱があるみたいだ(笑)
  • 14:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT1
    • 内容的にはさっきと同じ。 トークの内容は違ったけど。今回も 「 うっかり 」 と 「 ちゃっかり 」 を言いまつがい(笑) トークに内容とか、細かいことは忘れた(←ダメじゃん…) 握手の時には 「 明日の競輪場には朝から行っていればいいんですよね? 」 と、本人&マネさんに確認プレイ(笑) …ということで、明日は朝から埼玉に向かうことになりました。