今日のアレ

死ぬかと思った…
昨夜 『 つけ麺 』 をコンビニで購入。 普通にラーメン系の麺だったのでラーメン系の汁かと思い込んでいて、何も考えずに汁に付けて面を食べたら… 汁が冷やし中華の汁(しかも、異様に 『 酢 』 が効いてる)だったので、死ぬほど喉にきて、死ぬほどムセまくった… マジで呼吸できなくて死ぬかと思った。 アブネー
暑いくらいに晴れ晴れ!
でも、一日中 競輪場にいたので あまり恩恵を受けていない… というか、スタンド暑かったし ( ; ゚Д゚)
思わず購入
AsoBitGameCityにて 980円だったので… だって、映画館で見た時よりも安い値段でDVD買えちゃうんですよ? 買うしかないですよね?(笑)

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐 [DVD]