今日の ゆかちん

ラジかるッ
  • 09:55〜 小阪由佳@汐留
    • 「 生放送だから、とりあえず行けば見られるのかな〜 」 なんて思って汐留へ。 んで、冷静に考えると 過去に出演経験のある 『 温泉ミシュラン 』 とかの生中継だったりしたら汐留に行った所で見られない… と言う可能性もあったワケで。 まぁ、結果から言うと カラオケ対決のコーナー(公開放送)だったので、行って正解だったんですけどね。 でも、最初はドコでやってるかわからなくて ウッカリ 中山秀ちゃん とか 賀集くん を見てしまう(笑) 「 あれ〜 ドコだろ? 」 とか思っていたら、聞き覚えのある声でMK5が聞こえてきた。 「 あ! 間違いねぇ 」 (笑) ということで、人だかりがあった、デカイ時計のところへ。 あ! いた(笑) リハやってました。 歌ってくれてありがとう。 そして、歌声に気付いたヲレ… 自分でも ある意味すげぇ〜 と思いました(笑) とりあえず、一番近くで見れそうな場所に移動。 見ていると、GWで いかにも観光で来ました。 みたいな人とか、家族連ればかり… まぁ、そんな人たちばかりなので、前にいた人が次々と群集から離脱していき、チョコチョコと前に詰めていたら、柵から2列目あたりのところまで進んでおりました。前が おばちゃん(背が小さい)なので、よく見えます。 ゆかちん と何度か目が合ったような気がしますが、絶好のGW日和の今日。初夏の日差しが眩しくて、ゆかちんの目があまり開けられない状態… あ、普段からか。 ということで、確信は全くありませんが(笑) あ、コーナーの内容ですが、カラオケで対決して勝ったら告知が出来るというコーナーで、 ゆかちんは レギュラーとたいせんして勝利して、映画 『 巨乳をビジネスにした男 』 の告知をしました。 11時くらいに終了したので、新橋のValksに行ってランチ。 これが、実は失敗の元凶だった… _| ̄|○