今日の録画

オンタマ
[http
//www.ntv.co.jp/kogikogi/:title=ぶっコギ!]:
ペケ×ポン
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 忙しい朝にオススメ!お手軽朝食メニュー 』 (荻野なお
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #118:CDデビューイベント 映像的には2回目のヤツがメイン。 入りとかリハの映像(森D撮影)はいいね! スポーツ新聞に 「 バカリズムの 『 バ 』 の字もない 」 と升野っち… だって、プレスが入ったのは1回目で、升野っちが出たのは2回目なんだから仕方ない。 ちなみに、ヲレも何カットか映っていましたが、カメラを構えていたお陰で顔が見えていなかったり、ワイプがウマイことカブッて隠れたりしてくれて晒されずに済みました(笑) ヲレの隣にいた人はバッチリ抜かれていたのでホントに危なかった。
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/ame-dizon/:title=地球調査船アメディゾン]:ゲスト:佐藤和沙
45:58+09:00">愛のエプロン:オンエアなし
[http
//www.ntv.co.jp/imada/:title=今田ハウジング]:
[http
//www.tv-asahi.co.jp/9gakari/:title=警視庁捜査一課9係 Season2] #3:
[http
//www.ktv.co.jp/gn/:title=グータンヌーボ]:山本梓(26)・里田まい(23)・江角マキコ(40)