今日のボンブラ

  • 19:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT2 7Fホール
    • 開始数分前に現着。 マンスリーFREEライブ 2回目… 初回の4月には IZUMIが入院中で、4人だったんだけど、やっぱり5人揃って ゴレンジャー ボンブラだな〜!(笑) IZUMIは すっかり元気そうなので良かった良かった。今回もFREEとは思えない充実した内容でした。珍しくメモをしておいたので、今回はセットリスト付です(笑) 店舗の営業時間の都合上、握手会が高速だったのがアレですがライブが素晴らしかったので文句は言えません… IZUMIに 「 もう大丈夫なの? 」 くらいしか言う時間がなかったのがアレでしたが (´Д`;) まぁ、今回も満足でした。 さて、問題は来月です。 6/2(土) ボンブラが18:00〜 工藤里紗が 18:30〜 で微妙にカブッってます。 これ、下手すると おいしいトコみんな逃しちゃうかも… というリスクが高いので ちょっと怖いです。 まぁ、両方に行く気マソマソなのですが(笑)
< セットリスト >
1. 愛がいっぱい
2. ∞Changeing∞
3. BON VOYAGE!
4. アイスキャンディ(makoのソロ)
5. Again
6. カラッといこう 〜A dios, Amigos!
7. ユラユラ揺れる
8. OK!
−−−−−−−− アンコール −−−−−−−−
9. だって、女の子なんだもん!