今日の夢愛ちん

  • 18:00〜 齊藤夢愛・入船加澄実@AsoBitGameCity[rakuten:guruguru2:10245229:image:small]
    • 二人でのイベントということで、緊張していた模様。 MCが話を膨らます気がないようで、聞いといて答えたら 「 はい、そうですか 」 的なコトしか言わないという… ヲレ的にはアリですけど(笑) 実は、二人は初めて会ったらしく 夢愛ちんはマネさんと 「 写真で見た感じでは年下っぽいよね 」 と話していたところ、実は加澄実cの方が1個上だったという… まぁ、そういう話とか 今日、東京に来る時にカバンの中に入れていたジュースが漏れてカバンの中身がグシャグシャになって困っていたら、見知らぬ人がティッシュをくれて心温まった(笑) とか、なかなか面白いトークでした。 まぁ、話は膨らまなかったんですがね (;・∀・) 数名の質問タイムがあって、抽選会(サイン入り台本 1名・3ショットチェキ(複数枚購入者限定)10名)をして、握手会。 入船c とは特に話すことなくて困った (;・∀・) 後のモニタに表示されている名前に誤記があるって話だったので、ドコが間違えているのか具体的に聞いてみたら 『 加 』 なのに 『 香 』 になっていると… 夢愛ちんとは ドーナツ話。 「 ふわふわで、甘くて夢愛好み 」 だそうなので、また機会があれば持って行きたいと思います。 んで、席に戻って眠気と戦い(笑) ふと、モニタを見たら… 誤記が直って 『 加澄実 』 になってた。 最後の挨拶で 「 今日は晴れたし、みなさんが来てくれてよかったです 」 と。 これで、雨女返上ですかね?(笑)