今日の録画

[http
//www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/:title=月光音楽団]:ゲスト:ギャル曽根
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 コーディネート自在!人気の着回しアイテム 』 (西舘さをり
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #122:イーソー様の使いの罰ゲームアイテム… 今回は強力 Σ(゚Д゚) 凄いことになってたし、CCDカメラに おツユが… マニアには たまらない映像になってましたね。いろんなマニアに(笑) 瑠美cなんて、一瞬 ダースベーダーの呼吸(?)みたいに 「 コパー 」って音がしたよ(爆) そうそう! 話は変わるけど、升野っち と ミラっちょ 夢のコンビ結成(笑) いいと思うんだけどなぁ〜 コンビ名は 『 ニセ兄妹(きょうだい) 』 でおながいします。 ミラっちょ命名の 『 ごはん炊き(滝)ます(升) 』 よりは わかりやすいんではないかと(爆) 持ち味としては… 妹(ミラっちょ)が自由すぎるくらい自由にやるってこと(笑) もう 「 結成しちゃえばいいじゃん! 」
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/million/:title=ココリコ ミリオン家族]:ゲスト:
[http
//www.ntv.co.jp/sexyvoice/:title=セクシーボイス アンド ロボ] Voice6:
[http
//www.ktv.co.jp/oni/:title=鬼嫁日記 いい湯だな] #5:
[http
//www.m-on.jp/ftp_view/yumereji/:title=夢ヶ丘レジデンス] -中川翔子-:ゲスト:ルー大柴
ぷっすま
ゲスト:安田美沙子