今日の冒険

  • 19:00〜 大塚愛 『 (愛) am BEST Tour 2007 』 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜@府中の森 芸術劇場
    • 速攻で会社を出るも、現着は開演10分前… マジで陸の孤島だな。ドコへ移動するのも時間が掛かる (´Д`;) …ということで、ツアー初日の府中の森芸術劇場に行ってきました。なかなかチケットが取れなくて、やっと取れたチケットが 2階の最後列。 芸術劇場は数年前にPUFFYのライブで来たことがあるんですが、まぁそれほど大きいホールではないんで、フォーラムのリカちゃん人形サイズよりは大きく見えましたが(苦笑)内容的には、前半シットリ、後半盛り上がりって感じですかね? まぁ、ヲレ的には若干盛り上がりに欠けていましたが… 遠いし(笑) アンコールで新曲の 『 PEACH 』 が聞けましたが… う〜む、何かイマイチな感じが (;・∀・) 『 さくらんぼ 』 『 Happy Days 』 に続く新たなアップテンポなメジャー曲が欲しいところなんですが… 個人的には 『 ボンボン 』 とか好きなんだけど、シングルカットされてないからね。ライブに来る客層(半数近くが初めて とか前に一回来たとかって程度)だと知らん人が多くて、ノリが悪いんよね。 あと、本気で緊張していたみたいで、MCにキレがなかった(笑)