今日の ゆかちん

[http
//www.cs371.com/ateteke/:title=あててけっ!]:GWに西武園けいりんで収録した番組。 今回は意識的にカメラに写らないところ(マネさん達の近く(笑))にいたので、全然写ってません( 『 ラジかるっ 』 には一瞬写ってた(笑))
  • 12:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT1 小阪由佳/ママにはナイショ〜ゆかちんの秘めごと〜(CD+DVD)(CD)
    • 客は60人チョイくらいですかね? 歌イベント(しかも、2K円のCDを3枚買わないと写真も撮れない)で、これだけ来れば大したものでしょう。 クジ運がよく、途中に抜けも多かったようで最前列の ほぼ中央に… ゆかちん登場したのはいいけど、衣装のスカート短すぎ! ヲレの正面に太ももちゃん! もう、ドコ見ていいのやら… 正直困りましたねぇ。 せめて2列目あたりだったら 太ももちゃんガッツリ見るんですが(←おぃ!) 最初は、やる気があるんだか無いんだか わからないMCとの軽いトーク。 その後に オリジナル曲 と MK5のカバー の2曲を歌いました。 期待していた(?)ハプニングなんかも特になく、普通に終了。 オリジナル曲は… 詩の内容が現実と微妙にリンクしてました (´Д`;) 上手いかどうかは あえて書きません(苦笑) 告知関係では 『 巨乳をビジネスにした男 』 が今日から下北沢シネマアート(正しくは 『 下北沢シネマアートン 』)で上映開始だとか。 そういえば、ヲレ的には珍しく2枚買ったので、今回は握手 + 一緒ポラです。 握手の時には先日の 『 ラジかるっ! 』 の公録ネタ 「 ラジかる見に行きましたよ 」 「 あぁ、気が付きましたよ 」 「 あぁ、よかった 」 みたいな 実の無い話(苦笑) 「 何で 『 Majiで恋する5秒前 』 を歌ったのか謎が解けた 」 的なことを言ったところで強制終了(流された…) てか、そんなに流さなくても良くないか? いくら、このあとにチェキ撮影(2枚購入者)と撮影タイム(3枚購入者)があると言っても、約60人の参加者全員が撮影までするワケじゃないんだから、時間的に余裕はあると思うんだけど… それに、これって For-sideのイベントなのにスタンプ無しなんですね… 以前の工藤里紗のDVDイベントでも押さなかったし… CDは押さないの? 押したり押さなかったりする基準がわからないんですが (´Д`;) 押さないんだったら、そんなカード作らないでください。 リバプールさんは ちゃんと押してくれてますYO!
  • 16:00〜 小阪由佳@石丸電気 SOFT2 8F
    • さっきの回よりも、若干客が増えたか? 今回は3列目だったんで ジックリと太ももちゃんが見られました(違… わないか(笑) ) 内容的には 先程と ほぼ一緒。 さっきBLOG見たら衣装のまま 『 逆転裁判 』 やってるって内容だったんだけど、ステージ上でも その話。 もうすぐクリアできそうだし、せっかく秋葉原に来てるから 『 逆転裁判2 』 (中古) を買って帰ろうかなぁ? と(笑) イベントの内容的には、さっきと ほぼ同じ。 んで握手ですが、今回は1枚だけなので握手のみ。 「 Girl's BOX たぶん行くと思うので、会場で探してみてください 」 「 わかりました(笑) 」 という見事なまでに どうでもいい話… まぁ、前回の Girl's BOX の時に気付いたっていう事実があるから振れたネタなんだけど… きっと ゆかちんは そういうコトには気付いてない(というか、忘れてる)んだろうなぁ。 まぁ、そいういトコが ゆかちん が ゆかちん たる所以だったりするんだけど(笑) …ということで、チャリで初台へ(笑)