今日のハレパン

  • 16:00〜 80★PAN! 『 新Aiaiミュージックカーニバル! 』 公開収録@石丸電気 SOFT2 7F
    • 立ち列センターの2列目。 立ちの最前は厄介そうなオイニーがプソプソ… 時間になりライブが始まると… 予感的中(笑) (´Д`;) というか、厄介なのは 一人だけ。 言うこと、やること全てがウザイ! ツレ数人も たまに迷惑顔。 空気読む力を磨いていただきたい。 さて、気が付けば金曜日からライブな毎日なワケですが、締めくくりの今日は 無料で いろんな歌が聞けました… 時東ぁみ とか久し振り〜 でも、前の一人がウザくて楽しさ半減… (´・ω・`) そういえば、80★PAN!の紹介で 「 今回で石丸電気のイベントは50回目だそうです 」 と… そんなにやってるんだぁ。 ヲレは半分くらいしか行ってないよな。 本格的に行き始めたのは去年の夏くらいからだから。 というワケで、今日は新しめの曲ばかり4曲歌ってくれました。 流石に 400人弱の客がいると盛り上がるね! そういえば、80★PAN! アルバムイベント@石丸電気 が2回決まったようで。 6日(水) と 9日(土) 水曜日かぁ… 厳しいなぁ。 だったら金曜日のライブの方がいいかなぁ… って迷ったけど結局買わず (;・∀・)