今日の録画

[http
//www.ntv.co.jp/kogikogi/:title=ぶっコギ!]:
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 発売ラッシュ!夏の新作お菓子 』 (南明奈
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #128:特別ゲストとして、秋山莉奈(オシリーナ)と 夏川純(サバリーナ(笑) )がナマ出演。 イーソーシリトリ!!! に参加したり、夏川純への質問コーナーがあったりと盛りだくさん。 イーソー様の罰ゲームは、回を追う毎に風力が増してきてますね。 口を閉じていても、開いちゃうくらい強力。 谷澤ちゃんなんか、ちょっと書けないくらい凄いコトになってたし(笑) 夏川純の 「 『 ない 』 は無い! 」 って言うのはストレートで的を得てるよね。さすが年の功 (;・∀・) …っていうか、個人的に気になったのは、まいぷるが 夏川純にグラビア撮影の時に気をつけていることを質問してたってコト。 まぁ、流して聞いてれば普通の内容なのだけど、期待的願望を持って聞くと 「 あれ? もしかして、写真集とか出しちゃったりする予定があるから聞いてるの? 」 みたいに ヲレには聞こえてしまいますた。てか、出してくれないかなぁ〜
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/ame-dizon/:title=地球調査船アメディゾン]:ゲスト:有賀さつき磯山さやか山田花子・堤下(インパルス)
[http
//www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/:title=愛のエプロン]:
クイズ ヘキサゴンⅡ
[http
//www.ntv.co.jp/imada/:title=今田ハウジング]:
[http
//www.tv-asahi.co.jp/9gakari/:title=警視庁捜査一課9係 Season2] #5:
[http
//www.ktv.co.jp/gn/:title=グータンヌーボ]:鈴木杏(20)・山口紗弥加(27)・優香(26)
すくいず!電脳ヒルズ
小阪由佳ちん いねぇじゃんか… (´Д`;)