今日の冒険

  • 19:00〜 大塚愛 『 (愛) am BEST Tour 2007 』 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜@東京国際フォーラム ホールA
    • ツアー 2回目 会社を速攻で退社して有楽町へ。 開演時間ギリギリに到着するも、チョイ押して開演。 席は1階の後方… 2階席の前方(せり出した部分)の下で、遠いし暗い(ライトとか当たらん…) これなら、2階席の前方の方が遥かに良席ですね… 隣には女子ひとり。 女の子でひとりって珍しいね。 さて、内容の詳細は自粛しますが、セットリスト的には初日の府中の森と ほぼ同じ。 でも、今日の方がMCグダグダな感じがした (´Д`;) おねだりアンコール(爆) の曲が 『 さくらんぼ 』 じゃなかった。 毎回替えていくのだろうか? あ! そういえば、ピアノの弾き語りで 素人のヲレにもわかるミスをやっちゃってました。