今日のアレ

お休み
休暇取りました。 何気にやることいっぱい… でも、天気はあいにくの雨 (´Д`;) これから秋葉に行ってダブッてるDVDやらCDを叩き売ってきます(笑) ==> DVD 10数枚 と CD 8枚で 13K円ちょい。 Girl's BOX のチケット代になります(苦笑)
Girl's BOX
1日目に 80★PAN! 2日目に小阪由佳が出るので 通し券を先行で申し込んだら当選したので発券。 やはり、あぶく銭は身に付かないもんなのね… でも、2列目! ちょっと右側だけどOK!
あれ?
石丸電気で長崎莉奈DVDを購入。 対応してくれたのは、いつもイベント時にメインで仕切っている店員さん。 「 明日、長崎さんのイベントがありまして… 」 と、懇切丁寧に説明してくれました。 あれ? ヲレ、月に数回はイベント会場で会ってるんですが… ヲレの一方通行だったのかしら(爆) んで、有楽町に移動する前に駅前のメガネスーパーの店頭でメガネクリーニング(笑) 対応してくれた お姉さんが 「 今日はお買い物ですか? 」 とか 「 休日だとこのあたり人がすごいんですよ〜 」 とか… ん? あれ? 何だ? この対応… 何か秋葉原にあまり来ない人っぽく見られてるのか? いやいや、ヲレ月に数回は秋葉原に来てますが? 何気に秋葉歴は20年弱だったりするんですが? 明日も来るし! しかもチャリで(笑) …なんて事は面倒くさかったんで言いませんでしたが(爆) あ! もしかしてアレか? 今日、ヲレの必須アイテム(銀色のアレ)をカバンに装着するの忘れてきたからか? それでなのか?(意味不明)
こんなのあったんだ…
TOP JAPANで 『 BASTERD!! 』 23巻(フィギュア付き初回限定版)ってのが 1K円で売っていたので思わず購入。 こんなのあったんですね。知らんかった。 ん? 『 BASTERD!! 』 の最新刊って何巻だっけ? もう、数年に1回しかコミックスが出ないので忘れちゃってます… まぁ、コミックスはダブッててもいいんですけどね。 あ! 調べてみたら最新刊は24巻だった… ちなみに、出たのは約1年前です。
明日
いろいろカブりすぎ! 特にFor-side! 同じ時間にイベントやるんじゃないよ!!