今日の冒険

  • 19:00〜 大塚愛 『 (愛) am BEST Tour 2007 』 〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜@東京国際フォーラム ホールA
    • ツアー 3回目 今日は2階席の前方。 昨日 思ったとおり、1階席の後方よりも遥かに(・∀・)イイ!! 思った以上に近いし、何よりライトが当たって明るい(笑) 今回はセットリストが多少変わってましたね。 覚えているところでは弾き語りの曲が変わっていたりとか… 流石に 『 CHU-LIP 』 の振りは 覚えました。 指導以外のところも踊ってますが何か?(笑) そういや、アレだ。 ライブとしては楽しかったんですけど… ヲレがいた2階の前方では、歌ってる最中に携帯に付いているカメラで静止画とか動画を撮影している親子の親の方とか、カップルとかがおりました。 そのバカップルの女の方は 使い捨てカメラでストロボ発光させて撮影したってのに、2階のスタッフも、1階で客席側を向いて監視しているスタッフも気付いた様子もなく… ちゃんと仕事してるのか? てか、カメラチェックの時点でチェックしきれてないですよね?(使い捨てカメラ持ち込まれてるし…) ということで、会場スタッフは ちゃんと仕事をしていただきたい。 使えないバイトなんぞ雇うのは金の無駄。 まぁ、ヲレがとやかく言うことじゃないんですがね。 一般客にすら撮影されているんだから、本気で撮影をして金儲けしようとしている輩の巧妙な撮影なんて、恐らく阻止できないと思われ… まぁ、それくらい野放しな状態でありました。