今日の麻衣ちん

  • 13:00〜 原田麻衣@AsoBitGameCity
  • 16:00〜 原田麻衣@石丸電気 SOFT2 8F 原田麻衣 あいまい [DVD]
    • 1会場目には行かれなかったのですが… 思った以上に客が入ってました。 水着撮影効果なんでしょうか? 麻衣ちん曰くメロンファンも来ていたようですので、舞台を見に来ていた客も魅了したってことなんでしょう。 さてさて、そんな麻衣ちん 相変わらず トークでは まったり口調。 早口でテンポ良いトークもいいですけど、こういう またーりな感じも麻衣ちんのイメージと合っていてヨイな! と。 いろいろと話をしてくれましたが、相変わらず 『 お酒 』 と 『 野球 』 の話になるとタカまるようです(笑) I-ONEではおなじみの サイン入りTシャツ(5名)を賭けたジャンケン大会では、なんと… 勝ってしまいまして、Tシャツ戴きました! 1回目に行かなかったのにホントすみません… 握手の時に 「 1回目に行かれませんでした… 」 と言うと 「 そうですよね〜 いませんでしたよね〜 」 と、ちょっとイジワル口調で攻められる(笑) 「 しかも、舞台も見に行かれなくてホントすみません… 」 と白状したら 目を見開いて 「 エ〜 ちょwww 信じらんない! 」 的な顔をされてしまい、マジ凹… _| ̄|○ 更に 「 最近、ブログのコメントも書いてくれてないですよね… 」 と (´Д`;) 麻衣ちん… Mっぽく見えて 実はSか! そうなのか!? まぁね、実際書いてないんで 「 すみません… 最近忙しくて… まぁ言いワケなんですけど… 」 と反省の弁を述べたところ 「 舞台はDVDが出るんで、絶対に見てください! 」 と強く言われました。 はい! DVD出たら絶対見ます! と、そんな感じで 怒られっぱなしで終了です。 もし、ヲレが ドMだったら 満足できる怒られプレイだったのではなかろうか(笑) 残念ながらヲレはMじゃないんで、普通に堪えました (´Д`;) …というコトで、ブログにはコメント書いてきました。 イベント終了直後に違う内容の投稿してる… さすが麻衣ちん(笑)