今日のアレ

昨日は…
パイレーツ・オブ・カリビアン −ワールド・エンド− を見ました。 1作目はDVDで見たんだけど、2作目は見ていないので、話がわからんトコもあったけど、3作目だけでも楽しめると思う。 3時間くらいある長い映画だとは知らなかった… 帰る途中から激しい頭痛に襲われ… 帰宅して速攻寝て… 今日は11時頃まで寝て 何とか回復。その後に↓のパンク修理
パンク修理
面倒だったので、前輪外して後輪に使ってたチューブ(パンク修理済)と交換。 外したチューブは穴を見つけて補修して保管。 最近、後輪がスムーズに回らずにヨレる… というか、うねる? 感じで回転しているので、直せるもんなのか自転車屋で聞いてみよう。 スポークで調整して直るものなら直したいところ。 まぁ、工賃が安かったら頼んでもいいんだけど。
大忙し
今日は2つの冒険していないものの、時間がカブッていたので 石丸電気 SOFT1 と SOFT2 を行ったり来たり… こういう時はチャリが重宝する。 神保町と秋葉原の行き来とかホントに楽だし。 まぁ、ウチから秋葉原に行くのに1時間以上掛かりますけどね (;・∀・)