今日のボンブラ

  • 18:00〜 BON-BON BLANCO@石丸電気 SOFT2 7F
  • 今日は休日の夕方開始ということもあり、客は大入り。 時間の関係上、25分くらいまでしか居られない(向こうが終了次第戻ってくるけど…) おっ! RURIが髪切った! イイジャナイ? うん! いいよ〜 まぁ、ヲレ的にIZUMI推しなのは変わりませんけどね(笑) 4曲くらい歌ったところで、ANNAのソロとなり、時間的にも いい感じだったので SOFT1に移動… で、SOFT1が終わって帰って来ました! 当然ライブは終わっていましたが、大入りの客のために握手会が長引いていて間に合ったようです。ありがとう! 客! そして いつも 何周もしている方よ!(笑) 何かね、数曲しか聴いてないんで話のネタには チョイ困った… RURIには 「 髪切ったの似合ってるよ! 」 と言えたんだけど、他のメンバーには… 何て言うかマジで困った (;・∀・) IZUMIには 「 今日も楽しかったんで、次回も また来ます! 」 的なコトを言ったような言わなかったような… まぁ、アレだ。 次回は最初から最後まで聞きたいと思います (`・ω・´)