今日の工藤ちゃん

  • 18:30〜 工藤里紗@石丸電気 SOFT1 工藤里紗 狂想曲 [DVD]
  • 開始直前に飛び込んだので最後列の席に。 工藤ちゃん登場! 相変わらず なぁなぁな感じのトークが面白かった。 受け答えが微妙に適当な感じも また、面白ス! 撮影(収録)の裏話では、最終日の前夜に飲んで(記憶が無いくらい飲んだらしい…)翌日、数カットのみだったのに、二日酔いで スタッフを5時間待たせたと… (´Д`;) ちなみに、二日酔い状態で撮ったのがDVDジャケットの写真だそうです。 …とても二日酔いには見えない。 流石プロや… ( ゚Д゚) ジャンケン大会では色校(サイン入り 7枚)を賭けての勝負! …はい、負けますた。 …最近、割と勝ててるから調子乗ってました。 すみません (´Д`;) …まぁ、そんなこんなで撮影タイム。 ライトの真下での撮影は 「 暑い 」 とのことで、微妙にライトの直下を避けての撮影。 相変わらずの暑がりですね。 ヲレと一緒だ! (笑) ヲレのいた側に寄ってくれたので 何気においしかった。 ポーズを要求されると、基本的に何でもやってくれる… そんな工藤ちゃんが大好きです(笑) そういえば、映画の撮影で 『 殺陣 』 の稽古をしているそうです… 時代劇ではないそうなので、アクション系の映画なのでしょう。 工藤ちゃんとアクション… 結びつきません (;・∀・) 握手の時に 「 なんか、アクションってイメージないよね? 」 的な話をしたら 「 えぇ〜 そうですか? 」 って言われちゃいましたが? ええ! ヲレ的には、小阪由佳ちんが 『 アキハバラ@DEEP 』 でアクションをやった次くらいに衝撃的なのですけど(笑) まぁ、それはさて置き 「 怪我だけは気を付けてね♪ 」 と言い残し SOFT2へ(←おぃ!)