今日のアレ

冷蔵庫
越してきた時にレンジの下に置いてあった小さい冷蔵庫を そのまま使っているんだけど、ドア部分がアレで、たまに少し開いてしまうようで… 製氷室に(外の水分を含んだ)氷ができてしまい、とうとうドアが閉まらなくなった… (´Д`;) まぁ、もっと早いうちに対処しておけば良かったんだけど (;・∀・) …ということで、風呂場に移動させて氷除去。 結構大変… ついでに 外側も内側も綺麗にしている。 …んだけど、やり始めたのが今朝なので、気が付いたら仕事に出かける時間になってしまい、そのまま放置中(苦笑) 外に出したままの冷蔵庫の中身が心配でゴワス (´Д`;) …あ! でも、生鮮食材なんて一切ないから大丈夫か? たぶん大丈夫だな! うん!(笑)